女性が安心して使える「買い物代行サービス」

カテゴリー

買い物代行サービスを利用してみたいけど検索してみると男性の方だから利用しずらい…ってことありますよね。

私自身、子供を育ててきた経験があるので「妊婦さんや小さなお子様」がいるご家庭の大変さはわかっているつもりです。(現在子供は大学生と高校生)

買い物代行サービスしつつお届け時に、普段言えないことを愚痴るってのもありですよ(笑)ニコニコ



私の人柄はこちらの別ブログで確認できると思います。
ぜひご一読下さい。

https://herbe.hamazo.tv/
---------------------------------------------------------
買い物代行サービスからチャーター便まで。
軽貨物で運べるものでしたら承れます。

買い物代行サービス 1時間3000円~ 距離料金別途頂きます。
チャーター便 1km180円~


他にもスポット、バイク便、人手が必要、段ボールのみの引っ越しなどご相談ください。
LINE @854vvlyd でメッセージお願いします。

お電話は出れない場合がございます。
070-9101-1334





     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    女性が安心して使える「買い物代行サービス」
      コメント(0)